しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

うん、ちゃんとしたブログを書こう

どうも、Shooootです。
 今までもやってこなかった訳じゃないし、更新しなくなったアカウントが片手じゃ足りないほどあるんですが、「見なかったこと」にして、ここを新たな居住地とします。

メインははてブhttp://b.hatena.ne.jp/shoot_c_na/になります。
100文字に収めること、が楽しくて日課に組み込むのが苦じゃなかったはてブからダラダラと長文書く作業に移行できるか、日課になるのか、まぁ今までその目論見は失敗こいたわけですが・・・
オイラだって、変わらなきゃいけない時期ってものがあるんですよ!

っつーワケで、一念発起してみたわけです。
よろしゅうに

Hatena タグ: