しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

え?今度のプリキュア、新キャラなの?!

ドキドキ!プリキュア:新キャラ「キュアエース」の声優は釘宮理恵 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

人気アニメ「ドキドキ!プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)に登場する5人目のプリキュア「キュアエース」役を、人気声優の釘宮理恵さんが担当することが29日、明らかになった。

 これは想定外!!新プリキュアってこれまで、すでに登場してる人物が昇格するってパターンだったから、増えるならそのパターンだと思っていたからこそ「レジーナ昇格でイースたん枠か?」 という流れがほぼ確定化していたというのに!
   だからこそ、プリキュア追加の話が上がってきた時、「新プリキュア、いったいだれなんだー(棒)」と余裕ぶっこいた発言が実況界隈でもできていたというのに!!
卑怯です!想定外です!ルール違反です!!鼻糞ほじってキュアカテ公の誕生待ってたオイラ達、完全に騙されたバカどもじゃないですかー!
 しかも、釘宮理恵ですよ!くぎゅ!日曜の朝っぱらからくぎゅううううう!ですよ!!
萌え殺す気まんまんですよ!!

釘宮さんが声を務めるキュアエースは、深紅の髪と衣装を身にまとい、強力な力を持つ設定だが、他のプリキュアたちに「強くなりなさい」などと厳しい言葉を投げるという。

 しかも、けっこうSキャラっすよ!ムーンライトさん路線っすよ!!そして、そういう立ち位置ってことは盛大にデレる可能性大ですよ!!ソードがあっさりとデレたんで、これはツンキャラとして頑張ってもらわないと!

むう・・・。こんな核爆弾を今年は隠し持っていたとは。スタッフ、あなどれん。

Hatena タグ: