しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

【手巻きタバコ】レビューしなかったタバコたち

 そろそろ、実は買ってたんだけどいろんな理由でレビューしなかった
というタバコが増えてきたので、まとめて一気に

プエブロ ナチュラルシャグ

30グラム ¥680(グラム単価¥22.6)
 これといって特徴めいたものがなかった。
悪い点としてあげるべきものもないんだけど
コスパでチェ・シャグに劣り、味ではアメスピに及ばない。
中途半端さだけが印象に残っちゃったという、不憫さ。

バリシャグ・ネイチャー

30グラム ¥730(グラム単価¥24.3)
 一緒に買ってきたのが、アメリカンバイソンで
あっちの際立った旨さを絶賛してたら、レビュー忘れてた。(ノ∀`)アチャー

ナチュラルアメリカン・スピリット ペリックブレンド

40グラム ¥1080(グラム単価¥27)
 旨いタバコではあるのだけれども、オリジナルブレンドと
比較してなにが違う?ってところで言葉に詰まってしまった。
ちょっと色が濃くなったアメスピ…以上の言葉が出ない。

チェ・シャグ メンソール

25グラム ¥550(グラム単価¥22)
 メンソール感の強いシャグ・・・だと思う。
いうほどメンソール吸わないんで、比較対象が難しい。
そうこうしてるうちに、レビューの機会逃しちゃった。