しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

カードキャプターさくらクリアカード編 #1 感想

 

カードキャプターさくら クリアカード編 第1話「さくらと透明なカード」 アニメ/動画 - ニコニコ動画

すげぇ・・・。20年をしてなにも変わってない!その破壊力すらも!!

2018/01/10 21:29

 どうだ、若者よ。さくらたん(;´Д`)ハァハァの威力は?

  間違いなく、今期の覇権である。
繰り返す、覇権である!これは決定事項だ!

 「御見逸れしました」と言わねばなるまい。20年ぶりの続編、いくらメインスタッフ・キャストが再結集したとはいえ、時の流れには逆らえないだろう・・・と、諦めざるを得ない部分があるのは覚悟していた。
 開始5分で、全力でその考えが否定された。
 リメイクやリブートではない。これはリスタートだ!
20年前の「あの時」がまたやってきたのだ!
まだ熱くなれたヲタだった時の血が、ざわめくのを抑えられない30分であった。