しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

【手巻きタバコ】禁断の、シケモクを巻く の巻

 ちょっと前からやってみたかったこと・・・
じわじわ溜まってくる吸い殻の再利用。
紙巻きタバコでは伸ばしてまた点けて、で次元大介ごっこする
なんてこと出来たのですが、手巻きタバコなら巻紙あるわけだし
一本新造出来ちゃうわけですよね?

 フィルター使わない主義なので、しばらく吸い進めてると
持ち手が熱くなってくるので、1/3くらいは吸えないわけですよ。
もったいないな~とは当初から思ってたので、
やっちゃいました。

焦げはさすがに使えないので千切って、まだきれいな部分を取り出すと
結構な量残ってるじゃないですか?!
吸い殻4本で一本、ヨユーで作れますね。

うふ、うふふふふふふ・・・
吸える!まだまだ吸えるぞー!!

(ダメだ、このおっさん。早く何とかしないと・・・)