しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

【手巻きタバコ】スタンレー ラズベリー【レビュー】

f:id:shoot_c_na:20141022114703j:plain

STANLEY Raspberry

30グラム ¥690(グラム単価¥23)巻紙付き

 スタンレーはコーヒーに続いて2個め。
フルーツ系フレーバーではよく見かけるラズベリーのシャグです。
甘~いラズベリーの匂いがめっさ強いシャグで
さてどうしたものか・・・と思ってしまうほどなのですが
火を点けると、煙が更に強いラズベリー臭を目一杯放出します。
燃えた時の刺激臭が酸味の代用になって、びっくりするほどラズベリー
顔についた残り香までラズベリーになります。

総評

 この匂い、外でおっさんが吸ったら迷惑以外のなにもんでもねーぞ?!と。
焼肉食べた後のガムとか、そういう系譜ですよ。
中高生時分、校内のヤンキーが隠れて吸ったタバコをごまかすのに
ブルーベリーガム噛んでたのを思い出す一服でした。