しゅーとめも・わんもあせいっ

はてブに書ききれないことの追記や雑談。けっこう放言系。

ポプテピピック #1 感想

 感想は・・・どうしたら感想と呼べるものになるのかわかりません
で終わらせてしまっていいですか?


とっ散らかりすぎてて、「スゴいもの見させられた」という実感はあるのだけど、ゆえに、総評としてナニか言うに転嫁するのは流石にムリ。
 もう個別のネタにいちいちツッコミ入れていくしかないのだけれどもネタが多すぎてツッコミが間に合わないのだから、もうお手上げですよ。
ブログに感想書こうとして、完全敗北した。と言うしかない。
Twitterでリアルタイムにツッコミ入れていくか、もう配信開始してるニコ動にコメント残す方向しかないのだろう。

ウゴウゴルーガの再来とか、見るストロングゼロという他の人のコメントが大正解かもしれない。